サボった君を【裏】

【Request】サボりがち彼女としょーり君。

・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・

体が怠い、そんなわけでもなく。ただ学校にいきたくなかった。

ちょっと熱っぽいから今日休むね。

彼氏である勝利にたった一言連絡をいれて画面を暗くした。

いわゆるサボり。平日のお昼なんて学校にいるのが常だから、いつもなら見れない番組が見れる優越感。
体は驚くくらい元気だし、なにしようかなぁーって
とりあえず、ソファーに座ってぼーっとする。

それから数分後、インターホンがなった。

「あっ、はーい、って、え??」
ドアを開ければ、学校に居るはずの彼がいた。

『はぁ、熱は?大丈夫?体調。』

「あ、うん。まぁそれなりに、」

『ねぇ、○○ 』
名前を呼ばれて顔をあげれば、なにかを察した顔をした彼と目が合う。

『とりあえず、上がらせて?』

「あっ、はい。どうぞ。」
お客様用のスリッパを出して、上がらせる。
私の手首を掴んだかと思うとそのまま私の部屋に直行。

「へ。勝利に飲み物は?、」

『要らない。』
荷物をおいてベッドに座らせられる。

『ねぇ、○○ 、サボり??』

「…。」

『返事しないってことはそうなの?』

確かにサボり、けど理由は、彼には話せない。
私自身だって何でなのかわからないのもある。

『黙ってたらわかんない、』
優しく声をかけられてるのにどこか怖いって感じてしまって、答えられない。

『○○ 、』
ぐいっと引っ張られて飛び込んだ彼の腕の中。

「ん??」

『ふは、可愛すぎる。俺もサボるわ。いまから○○ といちゃいちゃするわ。』

「え??なに、いってるの。」

『ん??こーゆことでしょ?』
頬に軽くキスをされて、ぎゅうと抱き締められる。

『おサボりした○○ ちゃん。しつけないと、笑』

「ちょ、勝利?!」
彼の手は私の胸元にあるだけ。

『ふふ。なに。触ってほしい?』

「そういうことじゃな、い、」
優しく触り始めて、顔が熱くなりはじめた。

『顔赤いね、恥ずかしいの?』
こくこくと頭を縦に振ると上から降ってくる優しい笑い声。

顎を持ち上げられて、重ねられた唇は甘くて溶けそう。

「んんっ、」

『甘いね、、』
深くなって後ろに倒れると視界には彼の顔と天井。

「しょーり、」

『ん?』

「好き。」

『今の反則、俺も好きだよ。』














「んっ、しょり、、」

『はぁ、きもちい??』
切った前髪が伸びて、その隙間から見える目と合うと、キスされる。


「好き、もうむりっ、」

『俺もそろそろ、はぁっ、』
私の方に倒れ込んできた彼は、優しく抱き締めると首元に顔埋めて、吸い付いた。

首筋についた、赤い印。布団を被って目が合うと
きゅひっと笑った。


『○○ 、たまにはサボりもいいかもね?』