攻めもあり?【激裏】

【Request】おし/が'ましょーり君

・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・

いつも攻められてばっかりの私。今日は彼を攻められるかな。

『ただいま~』
玄関の方から大好きな彼の声。
パタパタとスリッパを鳴らして、玄関に向かう。

そして彼に抱きつく、

「おかえりなさい、」

『っと、ただいま。』
数秒ぎゅっとして、離れると着替えてくるね、って。


彼から離れて、リビングのソファーで待つ。

『んあー、疲れた。』

「ふふ、お疲れさま。勝利。」

『お腹すいちゃった。』

「ごはんにしよっか」
二人で向かい合って軽く作った夜ご飯をたべた。


そのあと、まったりしてるとき不意をついて彼にキスをした。

『ん?!?』

「しょーり、シたい、」
驚いた顔を一瞬すると、わかった。って言って甘いキスの雨。

『んっ、はぁ』
深くなるのも早くて、彼ももしかして?だなんて。

「今日は、私が勝利を攻める…」

『ん??できんの?』

「出来る!!」

『わかった、けどその前に一回トイレいかせて?』

「やだ、」
彼の手首をもって引き留めた。

『って、ちょ、やめろ。』
服の上から彼のモノを撫でる。

『まじで、やめろ。バカ。』

「やだ」
固くなりつつあるそれを取り出してチュッとキスをする。

何回かして口で咥えて、刺激を与え始めた。

『んんんっ、まじで、っ。』

「勝利の美味しい」

『やめろ、まじで、くっ、いきそ、』
その言葉を聞いて口から出す。

『○○ 、なんで、、』

「んふふ、私でもできるって、、ね??」
舐めている間に、とろとろになってるはずの私のナカ。

「もう、勝利がほしい…」
そう呟いて彼の上にまたがった。

『今、いれたら、俺無理、、』
そんな言葉は無視して、一気に挿れた。

「んぁっ、おっきい。苦しい。」

『○○ 、なんもしてないのに飲み込むなんて、どこで教えてもらったの?』
苦しそうな顔をしながら下からわざと突き上げる彼。

「やぁっ、そこ。」

『ここ??あ、締まったっ、んん、』

「まって、無理無理いっちゃぁ、」
きゅうっと締め付けると中がじんわり暖かくなる。

『○○ のせいで、俺が…っ、ごめん、』

「へ??」
ぐいっと腕を引かれ抱き締められると、立場が変わる、 、

『我慢できなく出だしたんだけど、、もう、こうなったら止まんない。』
ガツガツ腰を動かして攻めてくる。

「しょ、りっ、、はげし、」

『○○ 、気持ちいね??ふふ、』

「んぅ、もう、あ、っ」

『いっちゃえ、、』
最奥を突くと、二人同時に果てた。

「ナカ、勝利でいっぱい、!」

『かわいいこと言うなよ、、』

そこからベッドに移動して愛されたことなんて、、