君が一番【裏】《S.S》

彼女が大好きなしょーり君

・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・



「勝利はさ、浮気しない?」
目を逸らしながら、俺に問いかける彼女。

『しないよ。○○のこと大好きだもん。どんな女の子よりも可愛いし、ずっと俺の一番だよ、』
ミルクティーを一口飲んで、照れてるのを隠そうとする彼女。

『○○は?俺のこと好き?』

「勝利のこと、好きだよ。でも、、」

『でも?』
きっと今の俺の顔は不機嫌なんだろう。

「最近さ、石川選手にハマっちゃって、」
彼女の言われた言葉。俺以外の男の名前。
バレーボールのサポーターもさせてもらって、本当にすごい選手だとは思う。人としてもいい人だしね、何なら、○○が応援してるし。スポーツ選手だから、、嫉妬する対象でもないはず。きっと石川選手向ける好きと俺への好きは違う。

『まぁ、いいんじゃない?』
笑顔でそう言うけど、心の中が嫉妬で埋まっていく感覚。

「やっぱり?あっ、健人くんにおすすめされたからなんだけど、、」

『は??今、けんとくんって言った?あの健人?』

「あのって、なに?中島健人くん。」

『いや、ちょっと待って?え??連絡取ってたの?』

「うん。かなり前から。笑」

『ねぇ、聞いてないし、言ってよ。』

「あれ?言ってなかったっけ?」
呑気に少しヘラヘラしてる彼女。
石川選手にハマっちゃった?
それの理由が健人くん?
さすがにこれは嫉妬するよ?

「勝利、なにか悩みごと?」

『へ?あっ、いや?なんで?』

「さっきも作り笑いしてたし、眉間に皺寄せてたから。」

『…悩んでないって言ったら嘘になるかもね。』
私でよければ聞くよ?、だなんて言ってる目の前の彼女のことで悩んでる。

『ほんとに?聞いてくれる?』

「もちろん!」

『お前のこと、、○○のことで悩んでる。』

「なんで??」

『嫉妬させすぎ。俺の前で、男のスポーツ選手の話したかと思えば、その理由が健人くんだなんてさ。』
彼女の手からマグカップを奪い、一口含んだら、テーブルに置く。
そして、そのまま後ろに押し倒して唇を重ねる。
少し開いた隙間から、甘いミルクティーを流し込む。

『…ちゃんと飲めた?』

「うん、」

『いつもより甘かったでしょ?』

「…ん。」
彼女の首もとに顔を埋めて、ボソッと呟いた。

『俺のなのに、』
そして、赤いシルシをつけた。

「私もすき。」

『そんなの知ってる…って、』
服の上から身体中を撫でる。
そんな気分になったのにも関わらず、ちゃんと触ってくれないのがもどかしいのか、俺の名前を呼ぶ。

『ねぇ、今日ヤるつもり無かったのに、○○のせいじゃん。』

「勝利が、勝手に嫉妬したからじゃん、」

『そうさせたの○○だし、』
唇に柔らかいものが触れたと思うと、頬を赤くしてる彼女の姿が目に入る。少し意地悪したくなって思ってもないことを彼女に言う。

『…俺も、他の女の子と連絡とろっかなぁ。あと、そのまま持ち帰って…』

「へ、、やだ。だめ。さっき浮気しないっていったじゃん。」

『泣きそうになってる。ダメなの?』

「ダメ。私の勝利だもん。」

『少し意地悪したくなっただけだよ。ごめんね。』

「…ほんと?」
さっきまで強気だったのに、今は弱気。

『キスマーク付けたあとに、あんなこと言ったら最低すぎでしょ。』

「最低男なのかと思った。、」

『ひどいなぁ、今から俺の愛受け取ってよ。』
彼女のナカを少しだけ慣らす。
俺のモノを何回か手で扱き、ゴムをつける。
足を開かせて、蕾に当てる。

「んっぁ、」
ぬるぬるなソコ。彼女の秘部から溢れる愛液は潤滑剤になる。

『いれるから、力抜いてね?』

「うん、」
M字に開かせた足。ズブズブと挿入していく。
腰の横に手を置いて、ナカを抉るように動かす。

「へっ、ふぁ、だ、め。」
涙を流しながら喘ぐ○○。体重を少しかけるように上半身を彼女に寄せると目があって、自然と唇を重ね合う。
離すと少し舌を出すから、食べるように唇で挟む。そのまま自分の口内に引き込んで、甘噛みをしたりねっとり舐め上げる。

『声、可愛い、、もう、ほんとに可愛いよ。』
上半身を起こして、彼女の膝に手を置いて腰を振る。

「んぁぅ、しょ、りっ、しょーりっ、」
○○は、枕をぎゅぅと掴んで、首を左右に振りながら快楽に耐える。

「ぎゅっ、て、して、」
そう言われてまた、さっきみたいに近づくと、
枕を掴んでた手を俺の首に回して、体に足を巻き付ける。
体だけじゃなくナカまで密着する。

『あっ、これ、やばいっ、』
必死にしがみつく○○の声は、俺の脳内まで響いて止まらなくなる。

『もう少し頑張って、ラストスパートね?』

「ぁぁぁっ、ん。ヤダヤダ、」

『んっ、きもち、い、○○が一番、だからね?大好きだ、から、っ、』
ゴム越しに俺の欲望を吐き出すと、二人とも肩で息をする。

『ほら、、チューしよ、』
頬に手を添えて、触れるだけのキスをする。

「やっぱり、勝利が、誰よりもカッコいい。私にとっても一番だよ。」

『○○は、俺の理性すぐ壊しに来る。』
何を言ってるのか理解できていない彼女。
頬を赤くして、潤んだ目で見つめるんだから、、

可愛い以外の言葉なんてない。
そのあと、もう一回愛し合うことは想定内でしょ?