帰るときは連絡を…【裏】《S.S》

しょーり君に甘く激しく愛される

・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・



事の発端は連絡なしに遅い時間に帰ってきたから。
今年の春から大学生になり、勝利が私の親に言った、

『○○ と同棲させてください。』

[まぁ、勝利くんとなら、安心ね。]

実家からでも通える大学に進学したけど、二つ返事ですんなりと許可をしてくれた。

そして、今日。サークルの飲み会だった。
一杯だけ飲まされたけど、強要されたりはなかった
連絡しようと思って、出したスマホは、ひょいっと隣にいる先輩に奪われた。

「ちょ、返してください!」
腕を伸ばすけど届かなくて、連絡できなかった。
早く勝利に会いたい。って思うほど時間の流れは遅く感じる。上の空の状態でいると、私のスマホを奪った先輩から、
【さっきから浮かない顔してるじゃん。帰りたいの?】
そんなの、答えは決まってる。ヘラヘラしてる先輩からスマホを取り、お金を置いて帰った。

早く会いたくて、連絡なんて後回しにしたことで、起きたこの状況。
「ただいまっ、」

『ねぇ、遅い。でも、帰ってきたからいいや。』
抱き締められると、耳元で言われた。

『近くに男いたでしょ。』

「うん、」

『……俺の○○ なのに。こんな遅くまで連れ出しやがって、、』

「しょうり、、連絡しようとしたのに、出来なかったの。」
そう言って私は、連絡できなかったことを伝えた。

『はぁ、余計ムカつく。○○ は、俺の。』
顔が近づいてきたと思ったら、いきなり舌を絡める彼。

「しょ、り、んっ、」

『もう遅い時間だけどさ、明日1限じゃないでしょ?』

「うん。」

『じゃ、いいよね。もう、むり、』

「んぅっ、」
逃げようとする私の舌を追いかけて捕まえる彼の舌

『っ、ふふ、くるし??』
唇を話すと柔らかく微笑んで、私を所謂お姫様抱っこをした。ベッドの上に優しく下ろすと、覆い被さった。

『俺のものっていう印つけるから。』
首筋に顔を埋目、舌を這わせるとチュッと吸い付いた。
ついた印を見て、満足そうに笑う彼。
おでこをくっつけると、自然の重なる唇。
優しく優しく触れてくる。

『感じちゃって、、かわいい、』

彼に触れられたところから熱を持った。もっと欲しくなって私からおねだりをした、

「しょーり、イきたい。」
そういうと的確に弱いところを攻め立てた。
私からでる声は、だんだん甘く響いた。

『気持ちいの?もっと激しくしたらどうなるんだろうね?やってもいい?』

うなずく私。それを見て、また違った攻め方をした

「いゃ、そこ、、んんっ、」
ピクッと反応した私のからだ。

『イっちゃったんだ。○○ 、ちょっと苦しいかもしれないけどさ、今から俺のいうこと聞いてね?』
耳元で囁くと、入り口付近でモノをゆるゆると動かした。
その刺激ですら私には十分だった。

「ううっ、しょり、、」
腕を伸ばして、求めた。

『イったらダメだから。』

「わ、わかったからぁ、しょーりっ、」
名前を呼ぶとグッと入れられ奥まで届く。それだけで一度果てた。

『だから、なに勝手にイってんだよ。』

「んんっぁ、あ、ごめんな、さいっ、」
そう言うとガツガツと当てられる。
頑張って耐えるけど、耐えれなくてまた果てた。

『…っ、お前さぁ、何回言ったらわかんの。俺がいいっていうまでイかせてやんない。かわいい声聞かせろよ?ほらっっ!』

「んっ、ぁ。しょり、はげしっ、」

『もっと声だしなよ。』

「んぅ、はぁぅ、あんっ、」

いつもより彼を感じるのは何故。グリグリと奥までついて、片手は下の蕾を。

「無理っ、イっちゃ…う」
するとピタッと動きを止める彼。
涙目になって見つめると、、

『欲しい??俺の。』

「ほしいっ、たくさん。ほしいっ、激しくていいから、、しょうり、」

こんなにも自分からほしくなったのは初めてかもしれない。

『いいよ、あげる。たくさんね?キュヒ』

「んーーっ、あぅっ」

『○○ っ、ナカ出してい??』

「へっ、んぅ」

『しないよ、ふふ、あっ、俺、んぁ、』
すると指を絡めてキスをしながら動く腰。

「はぁっぅ、しょり、っ、」

『俺もっ、、』

タイミングよく抜かれたソレから出た彼の欲。

「はぁっ、はっ、」

『○○ 、ごめんね、苦しかったよね。』

「だ、いじょぶ、しょうり。すきっ、、」

『俺は、愛してるよ。って、ちょっと、
抱きつくな!!』

「しょーり、もっかいシたい、、」

『あー。もうっ、』

肩を押され、倒れるとベッドに腕を縫い付けられた
それは、2ラウンド目が始まった証拠。


___これからは店まで迎えにいくから、ちゃんと連絡すること。